So-net無料ブログ作成
検索選択

H28.4.3 皇居乾門付近、北の丸公園・千鳥ヶ淵 [旅行地域]

皇居乾門桜通り抜けの続きです。乾門付近、一瞬だけですが雨が止んだ時間帯があり、傘を差さずに歩けました。余談で恐縮ですが、人混みなのに写真で人が写っていないのが撮れているのは、ボツで削除になった写真があるのもたしかですが、長身(185cm超)の私が手を上に伸ばして、シャッターを切っているものが多いからです。
CIMG3086.jpg
CIMG3092.jpg
CIMG3094.jpg
両翼の右と左アングル
CIMG3097.jpg
CIMG3098.jpg

右側のお濠(乾濠)
CIMG3100.jpg
CIMG3102.jpg

乾門まで到達。
CIMG3104.jpg

乾門を出て、交差点を渡った向かいのこの桜の写真を撮っている人が多かったです
CIMG3113.jpg

こういう写真を撮りたかったからだと思います。
CIMG3116.jpg
桜と乾門とを一緒にカメラに収められ、なかなかの一枚だと思います。

北の丸公園へ
CIMG3124.jpg
CIMG3125.jpg
日本武道館へ向かうまでの遊歩道は、落ち着いた雰囲気でした
CIMG3127.jpg
日本武道館
CIMG3133.jpg
田安門と桜
CIMG3134.jpg
CIMG3136.jpg
CIMG3138.jpg

千鳥ヶ淵と靖国通り
CIMG3147.jpg
CIMG3161.jpg
CIMG3166.jpg

その後、九段下駅から都営地下鉄で浅草へ向かいました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。